伊豆アニマルキングダムのチーターの赤ちゃん

※当サイトはPRを含んでいます

2017年4月に南伊豆の気になるスポット巡りをしてきました。

まずはその1、伊豆アニマルキングダムに行ってきた写真レポを。

伊豆アニマルキングダム

電車で伊豆稲取駅へ、そこからバスで10分です。

チーターの赤ちゃん

行くまでノーマークだったのですが、3月18日に生まれた五つ子のチーターの赤ちゃんが!

ちょっと大きい猫サイズですよ!

伊豆アニマルキングダムのチーター赤ちゃん

5匹のモッフリがテケテケ歩いたり、

伊豆アニマルキングダムのチーター親子

母ちゃんにまとわりついたり、

伊豆アニマルキングダムのチーター

母ちゃんチーターによじ登って

伊豆アニマルキングダムのチーター

なめてみたり、

伊豆アニマルキングダムのチーター

みんなで乗ってみたり、

伊豆アニマルキングダムのチーター

枝をかじってみたり、

伊豆アニマルキングダムのチーター

みんなでもじゃもじゃもつれ合ったりと、

伊豆アニマルキングダムのチーター

そりゃもうかわいいったらなかったのですよ。

母チーター

母ちゃんはすらっとカッコよかったです。

「あたくし?」

伊豆アニマルキングダムのチーター

「よく美人と言われるわよ」

伊豆アニマルキングダムのチーター

「背中もステキでしょ」

伊豆アニマルキングダムのチーター

園内は日曜でもそれほどの大混雑ではなかったので、少し待てば最前列ガラス張り付きでモッフリ鑑賞できました。

ここに張り付いて1日中撮ってるカメラマンさんもいましたよ。

子チーターが見られただけで来る価値ありでした。

続きはこちら
伊豆アニマルキングダムキリン 伊豆アニマルキングダムのホワイトタイガーエサやりと動物たち