グアム1 フィッシュアイ海中展望塔とビュッフェ

※当サイトはPRを含んでいます

以前の旅写真が未掲載のまま山ほど溜まっているのでもりもり載せていきます。

2019年1月末の、2泊3日グアム旅行写真です。

東京は真冬ですが、グアムは常夏!
コートは成田空港に預けて、身軽に飛び立ちました。

機上からのグアム

初めてのグアムは成田からJALで3時間半、早かったです。

機上からのグアム

フィッシュアイマリンパークの海中展望塔

フィッシュアイマリンパーク はいくつかのレジャー施設が集まった場所です。

グアムプラザ→フィッシュアイ行きのシャトルバスに乗っていきました。

フィッシュアイマリンパークバス

遠くに私の好きなガントリークレーンが見えました。

グアムの夕景

ぞろぞろと塔の中に入って海中へ降りていきます。

フィッシュアイ海中展望塔

最下段が海中鑑賞スペース。

フィッシュアイ海中展望塔

餌をまいてるのか、来るわ来るわ。

フィッシュアイ海中展望塔

サメっぽい何か。

天然水族館状態でずっと見ていられます。

フィッシュアイ海中展望塔

もっと見ていたかったですが、滞在時間は10分ほど。

フィッシュアイ海中展望塔

この後もディナーとショーが続くのです。

フィッシュアイマリンパークのビュッフェ

またバスでショー会場へ移動。ショーが始まる前に夕食が食べられるのがありがたいです。

南国料理やスイーツなど山ほどありました。思ったより美味しかったです。

フィッシュアイマリンパークのビュッフェ

欲望のおもむくままグアム料理を食べつくしました。

フィッシュアイマリンパークのビュッフェ

レディースデーに行ったので、女2人でドリンク2杯サービス。ありがたいです。

フィッシュアイマリンパークのビュッフェ

ショーの前に食事は各自取っておいてください、とアナウンスがあり、オペレーションもしっかりしています。

次の記事、ショータイムに続きます↓

グアム2 フィッシュアイのディナーショーダンスが面白い