サンシャイン水族館のカワウソの赤ちゃん

※当サイトはPRを含んでいます

2013年6月に池袋のサンシャイン水族館に行ってまいりました。こちらは2月に当教室のカメラ講座でもお伺いしています。

その時の様子はこちら→[レポ]水族館写真撮影教室@池袋サンシャイン

で、その際にはまだ来ていなかったコツメカワウソが仲間に増えておりました。

ふあ~(^o^)

カワウソあくび

コツメカワウソ

しかも、4月に子どもが生まれていたのです!

カワウソ子ども

カワウソの赤ちゃん

ちっこいなー(´∀`)

重なる兄弟。

カワウソ子ども

子ども3匹に親2匹で、5匹もつれ合って毛だらけです。

カワウソ親子

お子は小屋からチョロチョロ這い出したり、毛布にもぐったりしながらもぞもぞしておりました。

親もチョロチョロしていたので、長い生き物があちこち動き回ってサービスしまくりで、観客も大興奮です。

カワウソの赤ちゃんはすでに中くらいに育っていそうですが、十分かわいいのでぜひ見てきてください!

うちの屋外カメラ教室でもまたいずれ行くつもりです。

 

おまけのクラゲ写真。宇宙的に!

クラゲ