Iherbアイハーブのおすすめ食品クーポンコードで割引あり

※当サイトはPRを含んでいます

10年ほど前からIherb(アイハーブ) というネットショップをよく利用しています。

初回は ここから買えば 紹介クーポンコード「YAK205」が適用されて初回5%割り引きになりますよ!

iherbはアメリカの海外通販

今のドル円相場では格安ではなくなりましたが、日本の輸入食材店でも売られていないような食品や糖質制限フードがお店より安く結構あります。

送料規定はよく変わるのですが、今は5,000円以上の注文で、ヤマトか佐川の宅配便が無料です。
無料(自動セレクト海外配送)の場合、どちらかの会社かは選べません。

新型コロナウイルスの影響で海外旅行が大変になった時でも、ほぼ遅延なく商品をきちんと届けてくれたのがありがたいです。気分だけアメリカ旅行できます。

iherbおすすめ食料品

私が良く買う食品をいくつかご紹介します。入れ替わりが激しいので売り切れだったらすみません。

マヌカヘルス マヌカハニー、MGO 115+

日本で買うとかなりお高いブランド、マヌカヘルスのマヌカハニーも、アイハーブなら安い!
免疫強化に。個人的には結構好きな味です。

薬臭くて苦手という方もいます。MGOの数値が高いほど効果が高いですが、味に癖が出るし値段も高くなるので、115+から試すといいですよ。

マヌカハニー115+

オーガニック ケチャップ

ケチャップはこの味が個人的に一番好きです。
日本のものより酸味が強くてトマト味がすごく濃い、ガツンとくる味!

これで豚肉のケチャップ炒めを作るととてもおいしいのです。

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

オーガニック ブラウン マスタード

日本の市販のマスタードが苦手な私が、なぜか好きな味。
マスタード特有の鼻にツーンと来る刺激臭少な目、酸味強めなので酸っぱいもの好きに合う味かも。
肉のマスタード炒めに使うと美味!

ブラウンマスタード

マイルドタコス、チキンソース

タコスに入れる鶏肉を和えるための赤い液体ソースです。結構たっぷり入っています。

日本にはないメキシカンなしっかり味ですが、マイルドはあまり辛くないので辛いのが苦手な人も安心。

これで鶏胸肉を和えて、サラダにシュレッドチーズと乗せて食べてみたら美味しかったです。こちらもオーガニック。

Simply Organic, Organic Simmer Sauce、マイルドタコス、チキン

iherbおすすめお菓子

ナチュラルインスタントプリン チョコ

砂糖ゼロなのに美味しい!エリスリトールの甘味で、糖質オフの違和感がない味です。
プリンと言う感じではなく、カスタード状の仕上がりで固まりません。
私は規定よりもっと薄く作ってプロテインシェイクなどにも利用しています。

Natural Simply Delish, ナチュラルインスタントプリンチョコ

オーガニックココナッツチップス

※追記 コーヒー味は終売になってしまいました…。ほかの味も美味しいですよ。

ココナッツチップスが好きな方ならぜひ一度食べてみてください!
甘すぎず香りが良く、かつサクサク食感で、普段あまりお菓子を食べない私でも美味しくて止まらなくなりました。リピート確定。

Made in Nature, Organic Toasted Coconut Chips, Italian Espresso Supersnacks, 3.0 oz (85 g)

キシリトール ナチュラルチューインガム、スペアミント

日本ではほとんどない、甘味はキシリトールしか使っていないガム。
味はすぐなくなるけど、変なものが使われていないので安心して食べられます。いろんな味あり。

キシリトール ナチュラルチューインガム、スペアミント

オーガニックポテトチップス

しっかり目の味がおいしくてビールと交互にエンドレスループになり、体脂肪警報が出るのであまり買わないようにしている危険なヤツ。

オーガニックで、日本のポテチの倍以上入っていてお得です。

Kettle Foods, オーガニックポテトチップス、カントリースタイルバーベキュー、5 oz (142 g)

iherbおすすめ食品以外

キシリホワイト、歯磨きジェル、ココナッツオイル、ミント味

食べ物ではないですが口に入るもので。

日本では誰も作らないであろうココナッツ味の歯磨き粉。私にとってはほぼお菓子。
ココナッツクリームで歯を磨いているみたいな面白い味。ミント味はあまり感じません。

好き嫌いが分かれると思うので、ココナッツ好きな方だけお試しください。

キシリホワイト、歯磨きジェル、ココナッツオイル、ミント味

Grab Green 食器洗い機用洗剤、無香料

日本の食器洗い機洗剤はでんぷん汚れに、アメリカのは油汚れに特化していると聞いたことがあります。
この洗剤を入れた初回、食洗器内にこびりついていた長年の脂汚れらしきもので茶色い排水が出ました(ひー!)。

オブラートみたいなものに包まれているので、このまま投入します。グラスもピカピカに。

フレグランスフリーのがおススメ。

食洗機洗剤

他はビタミン剤などのサプリメント(これがメイン商品)、アロマオイルなどもかなり安いです。

iHerbの支払い方法

クレジットカードと代引きも使えます。

海外でカードを使うのは不正利用されたりしたら不安…という方もいるでしょうが、各カード会社でネットショッピングでの不正使用の補償規定があるので、良く確認されておくと良いと思います。

最近は、発覚後に手続きすれば補償してくれるところも多いですよ。

私はiHerbで何十回も買い物していますが、不正利用されたことはありませんので心配ないと思います。

→ iHerbの初回割引購入はこちら