北海道札幌白い恋人パークで工場見学

※当サイトはPRを含んでいます

北海道札幌撮影しまくりの1日 の続きです。

翌日は小樽デジカメ講座でしたが、その前に個人的にここに絶対行きたい!と思っていた白い恋人パーへ朝一で行きました。白い恋人を作っている工場です。

工場見学大好きな私、事前の下調べで写真も撮りまくれることを知って、かなりテンションあがりながら乗り込みました!(でも甘いものにはそれほど興味はない私)

白い恋人パーク

入場料を払い、白い恋人を1枚もらってパーク内へ。

館内でゴージャスな噴水発見!

白い恋人パーク

 

開場間もなく人もまばらだったので、ゴージャスミラーで自分を撮って遊んでみたり。

白い恋人パーク

そして工場のぞき窓へ。わお!

白い恋人パーク

白い恋人大行進中。なにやらポイポイはじかれています。

白い恋人工場見学

ビュンビュン進みながらもまたポイポイ。

白い恋人工場見学

おなじみのラッピングの巻物が、超高速で梱包します。包まれた後もまたポイポイ。

白い恋人工場見学

はじき基準がかなり厳しいようで、すごい率でポイポイされてました。その後、従業員の休憩室に山盛りになってたりするんだろうかと勝手な想像…。

やー、実際の動いている光景は相当楽しいですよ!工場見学好きな方には超おすすめスポットです

写真のタイムスタンプを見たら、私一人で15分も窓に張り付いて撮ってたようです(笑) 空いてて良かった。

私が出るころに団体客がどわどわ来てたので、いいタイミングでした。存分に張り付きたい方は、朝一でのご来場をおすすめします!