[レポ]春の夜桜写真カメラ教室2010@東京八王子

※当サイトはPRを含んでいます

昨夜、6名のお客様と八王子市の富士森公園でカメラ教室を開催してまいりました。

京王八王子からバスに乗るときに、列に並んでいたらそれは次のバス待ちの列で、乗るはずのバスに置いていかれるというハプニングがあり、やむなくタクシーで公園へ…。

午後からかなりの強風だったので桜がぶれるのを心配していましたが、ぴたりと風がなくなる時もあり、なんとか止まってくれました。

皆様いろいろと設定をいじりながら、夜桜と屋台の風景を撮っていただきました。

カメラのホワイトバランスを変えると、同じ桜もガラッと印象が変わります。

富士森公園の夜桜

富士森公園の夜桜

かなりの古木?幹ガッシリです。

富士森公園の夜桜

それにしてもおいしそうな香りが…。

富士森公園の夜桜

ご参加の皆様、まことにありがとうございました!