スパリゾートハワイアンズで火踊りダンサー激写

※当サイトはPRを含んでいます

2010年10月、初めてスパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズに行ってきました。旧常磐ハワイアンセンターです。

無料送迎バスでハマる

スパリゾートハワイアンズまでは東京近郊から宿泊者用送迎高速バスが出ているので、交通費がほとんどかからず行けちゃうのです。

今回は新宿から乗ってみました。約3時間半で着きます。

が、私の乗ったバスはほぼ全員時間前に乗り込んだにもかかわらず、運転手さん曰く1組迷っていて遅れるので、ホテルから待って欲しいと言われてると。

それがなんと、出発20分以上過ぎても来ないんですよ…。

あまりにも遅いので皆イライラ…。

待たされ過ぎてキレてホテルに電話して「遅れる人は置いて行きなさい!」と怒鳴り始める人が出るも、何とかそろって出発に。

ホテルハワイアンズ着

出鼻をくじかれましたが、何とかホテルに到着しました。

プールのスライダーですべりまくり、温泉につかりまくり、一番重要なバイキング料理もおいしかったので楽しめました。

そしてショータイム。

フラガールもとても美しかったのですが、

スパリゾートハワイアンズフラガール

個人的にかなり良かったのが…

ファイヤーナイフダンサー!

スパリゾートハワイアンズファイヤーナイフダンサー

イケメンのお兄さんたちが、超人的な技で火の棒をぐるぐる振り回しながらドラムのリズムで踊り回るのです。

先祖が狩猟民族だったころ(推定)の私のDNAが騒ぎますよ!

スパリゾートハワイアンズファイヤーナイフダンサー

国内唯一のファイアーナイフダンスチームだとか!

スパリゾートハワイアンズファイヤーナイフダンサー

頭でブリッジ!

スパリゾートハワイアンズファイヤーナイフダンサー

そして火、持ってるし!

スパリゾートハワイアンズファイヤーナイフダンサー

ファイヤーナイフダンス、最高!

テンションあがって撮りまくっちゃいました。

ショーはかなり混むので、撮影するなら場所取り必須です。有料席を買っておいても良かったかなー。

そうそう、館内はプールのロッカーが有料だったりと地味に小銭がかかりました。

ホテルの周りは何もないので今回はほとんどスパリゾートハワイアンズの敷地内だけで過ごしましたが、なかなか楽しくて満足しました。